--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月入った頃よりあまりINしていません。

用事のある方は直接携帯またはmixiより連絡下さい。

どちらも知らないという方は知ってそうな人を探して

その人から連絡してもらって下さいw
2009.06.08 Mon l Lineage l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜のボウリングは少し神が舞い降りた。

というのも6-7-9のスプリットが綺麗に取れた。
↓↓こんな感じ↓↓
●○○●○
 ○○○●
  ○○○
  ○○
   ○
●が残りピン

「いってこーい!」って感じで投げたら、あ~ら不思議。
6番ピンが9番ピンに薄く当たり左に飛んで7番ピンが倒れた( ゜Д゜)
投げた本人が一番びっくりしたんですがw
なんだか理想的な取り方だそうで・・・
もうあんなの出来ないだろうなぁ(ノ∀`)
誰か動画撮ってないか?www

この日はスプリットメイクが良くてスコアも伸びました。
同じBOXの勝てない人にスコアが引っ張られたってのもありますがw
4Gして190,207,243,176のAve.204でした。
4G目の9フレ、10フレの失投&ミスがすごく痛かったです(´;ω;`)
2009.05.17 Sun l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ1~2ヶ月の出来事のまとめ。

LV65になりました。



最初で最後のアップ式やらせてもらいました。
LV64→LV65は30日だったかな?
我ながらよくがんばったw

20090428_002.jpg


そして全茶&wisでのお祝いありがとうございました(*´ω`)

20090428_003.jpg


テーベが実装され、新武器等も出るわけで
TB杖がどんなものか借りてみました。
「これはいい!面白い!」
と思って値下がりするの分かってるけど購入(・∀・)

20090428_008.jpg

両手武器なのでACは10落ちるけど(盾が+7ビショ盾なので)
それを差し引いても全然満足できる代物です。
SS見ても分かるように 20/18 追加+3、STR+2、SP+2、MPR+7 と高性能。
SOF、BWS、SOCを足した感じです。
発動すれば大体300↑出るので連続で発動するともう・・・
殴り好きな人には楽しい武器だと思います。


CCなんて実装後から1回しか行ったことがないわけでw

20090428_004.jpg

普通に会えるボスっぽい?
珍しいドロップあっても終わるまで気づかない場所です(ノ∀`)


弱体化してから数回"見ただけ"のGAQ。

20090428_007.jpg

実験しててふと覗いたら居たりw
ペアで余裕で食えるとか・・・昔の強かったGAQが懐かしい(´ω`)
貧乏人は蟻穴でコツコツが一番早そうw
1回行けば50k↑は確実に稼げるから(・∀・)


そしてあまり行くことがない81F層。
90Fで狩りしてるところに途中合流して

20090428_006.jpg

初のリッチ見れた(*´ω`*)
ゴミでも初見だったのでヨシ!


そして目標でもあったTOI100F。
行こうと思えば行ける場所なんだけどw

20090428_005.jpg

GRは居なかったけれど、普段滅多に殴れない
アイリス、ML、KVを殴れたから楽しかったwww
81F、91Fアミュが欲しいなと思いました(´・ω・)
貯金ないんだけどtt


TB杖買ってからはメインはDVC、欲望、FI?
ふと思ったところで狩りしたり遊んだりしてる今日この頃です。
2009.05.04 Mon l Lineage l COM(2) TB(0) l top ▲
なんとなく新しい装備が欲しい今日この頃。
ずっと同じだとなんだかマンネリ化しちゃって(ノ∀`)
というわけで、こういうものを作ってみた。




OE失敗してますけどwwwっうぇ

装備が一つでも新しくなるとちょっぴり新鮮な気分です(*´ω`*)

少し実験してみた感じでは
通常打撃のみならSOFの方が追加打撃+2のためか
SOAMより若干↑って感じです。
魔法が発動するとSOAMの方が良い感じでした。
(対象のAC-12、命中-6になるので火力、回避が向上)

MR完全依存っぽくて発動したとしても
「魔法が無効になりました。」というログが流れて終了とかザラw
発動確立も3/100~5/100程度だと思います。(INT27で実施)
発動がINT依存か何かまでは調べていませんのであしからず。
LV68、LV58くらいの人で実施しましたがLV依存ではなさそうです。

3/17のアップデート後、LV65ナイト(MR105%?)さんに
数発(20発以下)殴らせてもらったら失敗なしで2回発動しました。
その後CCに行くとIQがいたので殴ってみると(INT25)
かなりの回数発動していました。(IQ:LV60,AC-65,MR60)
潜水艦パッチあたったのかな?


SOFより命中が上がってSP下がらないんでSOFは別キャラへw
メイン武器がSOMからSOAMへと変わりましたとさ(・∀・)

ちなみに現在は火3段階まで強化済みです。
2009.03.30 Mon l Lineage l COM(2) TB(0) l top ▲
相変わらずこんなことをやっています。

20090315_001.jpg


イベントGRに行ったは良いけど、辿り着くとテラカオスwwwww
SSは嵐の前の静けさってくらいの量だと思います。

20090315_002.jpg


最終日のヴァラカスはPCが倒すのか、それとも"またまた"共食いするのか。
モンスいないとこに引かない限り「共食い」が有力だと思いますがw

2009.03.15 Sun l Lineage l COM(0) TB(0) l top ▲
何がBIGなのか不明ですが
平日は参加できないので休みの日は!ということで。

今日の日替わりボスはヤヒ。

20090307_001.jpg


無駄にでかいなぁ~


ここに辿り着く前はこんな感じなわけですがw

20090307_002.jpg
2009.03.07 Sat l Lineage l COM(0) TB(0) l top ▲
例に漏れず最終日ということでpot飲み放題の旅へ。

数日前はOPだったということと、魔石が少なかったというわけで
到着早々すぐに追い返されたけど、今回は虚無晶だし魔石も多めに!

というわけで50F単騎狩り。



お次は地味に行っている欲望(火)。
20090301_002.jpg



最期は祭りだということでこちらに。
20090301_003.jpg



アンちゃんいませんでした(ノ∀`)

こんな感じでマッタリやってます(*´ω`)



2009.03.01 Sun l Lineage l COM(0) TB(0) l top ▲
